世田谷 喜多見 :コーヒー工房BEANS(ビーンズ)スタッフ清水がお届けする
コーヒー、食べ物、音楽などなど好きなことだらけを気ままに綴っているブログ





世田谷 喜多見:コーヒー工房BEANS(ビーンズ)
スタッフ清水姉妹の気ままなブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コーヒーにまつわるエトセトラや工房・カフェの旬な話題を盛り込んだコーヒー日記♪
そして、美味しいものを食べたり飲んだりする食べ物日記。
時々、音楽の話。
お時間あれば覗いてみてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ラジオに出演してきました!!
iPhoneImage.png



先日、
シンガーソングライター藤谷桃さん
ラジオ番組「桃の缶詰」に出演させていただきました!!


桃さんとはかれこれ6年近くお付き合いさせてもらってまして
今年で7回目?の出演になるのかな??


お互いだいぶ環境が変わりましたが
それでもこうやって繋がっていられることは
嬉しいことです。


そして毎回楽しくおしゃべりさせていただき
ありがたい限りです。


桃さんはいつの間にやらママさんに
私はいつの間にやら157僂法扮海任后
お互い成長しました。
そんな成長した二人の姿を
声だけで感じていただけます。


今回もビーンズの話やコーヒーの話
音楽の話、などなど
しゃべりまくりの40分!!
ただいま、インターネットでナウオンエアです!!


またしても
はしゃぎすぎてしまいました(^^;;
ワタシ大丈夫かしら…


そんなこんなで、
桃さんと爆笑トークを繰り広げまして
一発オッケーで本番を終えました。


興味のある方は2/24日まで
<<  こちらのサイト  > >でオンエアされてますので
聴いてもらえたら嬉しいです(*^^*)


http://www.fujitanimomo.com/radio.html






図々しくも遊びに行くといつも笑顔で迎えてくださる桃さん、スタッフさん
今回もお世話になりました(*^^*)

ありがとうございました!!!




桃さんの優しくて真っ直ぐな歌声
purevoiceです。
ホッとしますよね。
歌で人の心を癒したり、励ましたり
本当尊敬してます。


私もコーヒーで誰かの心を癒したり
励ましたりできるように
気持ちを込めて焙煎します。


 
| メディア | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
緊急告知!本日生番組出演します!
久しぶりに、
生番組の出演が決まりました!


今日です。



J:COMさんの

いまどこ?イレブン

という番組です。

お時間ある方は是非ご覧ください(^ ^)

お近くの方で、テレビに映りたい方は遊びにいらしてください!



【番組詳細】


11chで11時! あなたの街から生中継!



J:COMの東京エリアにお住まいのみなさんに、ご近所の情報をお伝えするお昼前の生放送!

地域のみなさんの笑顔を毎日紹介し、安心・安全のための情報をお届けします。



放送日時
6/3(火)
11:00〜(生放送) / 20:30〜(再放送)
ほか

放送エリア
府中・小金井・国分寺、杉並、練馬・新座・和光、西東京、小平・清瀬・東久留米・東村山、板橋、世田谷、調布・狛江 の各エリア

放送チャンネル
J:COMチャンネル(11ch)


どうやらYouTubeにもアップしていただけるようで(^ ^)


高鳴る胸を抑えつつ、
ビーンズの魅力をリポーターさんと楽しくお伝えします(≧∇≦)



それでは後ほど。
| メディア | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ネットラジオで配信中:清水シスターズ桃缶へ行くの巻
 



Now On Air !!!



清水シスターズ、 


ただ今、電波に乗ってます!



2月6日にFMラジオで放送された
シンガーソングライター藤谷桃さんの
「桃の缶詰」バレンタイン企画。


ゲスト出演させていただきまして
ただ今ネットで配信中です!!


お時間ある方、
お耳拝借〜

__________________________


藤谷桃さんの「桃の缶詰」


2月13日 水曜日より7日間

 ◆藤谷桃さんのホームページにて << コチラ >>


スマホからも聞けちゃいます!!

__________________________




藤谷桃さんと清水シスターズの
爆笑トークショー


始めはおすましな感じで話しているのに・・・
途中からメーターぶっちぎりなハイテンション。


テンション高くて声が裏返ってたりして
自分でも

笑えます。


桃さんとのガールズトーク
一発取り、ほぼノーカットでした。
無修正の私たち(なんか卑猥・・・笑)
お楽しみください!!!


純白です。






注意) 電車の中で一人で聞かないようご注意ください。


| メディア | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0)
FMラジオに出演させていただきます!!

毎年恒例になりつつあるこの企画


喜多見ビーンズ清水、

シンガーソングライター藤谷桃さんの
「桃の缶詰」バレンタイン収録におじゃましまーす!企画



今回は

なんと!
我が家・・・・のような
工房BEANS内で行われました!!

IMG_5954.jpg


毎年スタジオにお邪魔して収録させていただいているのですが
今年は店舗に来てくださいましたのです!!

店内にセッティングされる機材のアレコレ。
テンションも上がるってもんですよ。



出演は、今回で、
ひーふーみーやー・・・

7回目


「桃缶」最多出演、記録更新中です!


シンガーソングライター桃さんとは、
早いものでもう6年のお付き合いになります。


・・・・ってオイ!
出会った頃はまだまだ20代前半ってこと!?


そりゃ、若いわ。
そりゃ、7度目の出演ともなれば図々しくもなるわ!!!


でもまぁアレですよ、
6年もつながっていられるのも
毎回、温かく接してくださる桃さん、スタッフの皆さんのお陰ですね。
本当にありがとうございますm(_ _)m



今回は・・・


厚かましくも

清水シスターズ。 での出演。


IMG_6422.jpg


デーーーーーン。




姉妹揃っておアホ丸出しな
炸裂ガールズトーク。


パーソナリティのキュートな
藤谷桃さんに何度つっこまれたことか。


見つめ合ってドキドキ話をしていたはずなのに・・・
一転
大爆笑!!!


かと思いきや
するどいツッコミ。


桃さんの意外な一面も徐々に引き出せるようになりまして
私としてはニンマリでした。



コーヒーネタからカレーネタまで
笑いあり、涙あり
感動の30分!





そして、
2013年も視聴者プレゼントを用意させていただきました!



ダンナ、例のブツでっせ。




オンエアを最後まで聴いてくださった方だけが
例のブツの正体を知ることができるのだ!


なーーーーはっはっはっはっはっ



でも・・・

少しだけお見せしちゃお。

この写真のどこかにあります。

注)クリムトの絵ではありません!!

IMG_0317.jpg





オンエアは

2078年 13月36日 丑の刻。





改めまして
__________________________


藤谷桃さんの「桃の缶詰」


2月6日 水曜日 22:00〜23:00のワンコーナー

 ◆かつしか FM 78.9MHz
 ◆いちはら FM 76.7MHz
 ◆サイマルラジオ (ネット配信)


2月10日 日曜日 18:00〜19:00のワンコーナー

 ◆FM OZE


2月13日 水曜日より7日間

 ◆藤谷桃さんのホームページにて << コチラ >>
__________________________


オンエアしていただきます!!



BGM的に?
藤谷桃さん&清水シスターズの
ハイテンショントークをお楽しみいただけましたら幸いです!


全然BGMにならんやないけっ!!!



IMG_7166.jpg


ワン
ツー
マイクテーッスト

チェックチェック


本日晴天なり〜


お楽しみに♪


| メディア | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0)
ラジオの公開生収録やりました!
 IMG_7166.jpg



2013年も、喜多見:コーヒー工房ビーンズ(勝呂コーヒー)
1月から電波にのらせていただきます!


一発目は、ラジオ!
しかも、今回はビーンズ店舗内にて
収録を行いました〜



どこの局の、どの番組かは
後日詳細お知らせいたします^^



あー今回も楽しかったでござる。



パーソナリティさん
スタッフの皆様
ビーンズスタッフの皆様
焙煎をお待たせしてしまったお客様


みなさん
どうもありがとうございました!!!


| メディア | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0)
J:COM「喜多見特集」放送日決まったよん!



 

最近、喜多見商店街が
ちーーーーーっとばかしアツイんです^^



先日、テレビ東京さんに続いて
J:COMさんが取材に来てくださいました!



撮影の様子はコチラ
撮影の様子はコチラ2
撮影の様子はコチラ3




駅なび」という番組で「喜多見特集」と題して
喜多見の店舗さんの魅力を50分間も放送してくださるんですって!




なんとも嬉しい限りでございます。
3軒お隣の菊ヶ瀬さんも一緒に出ます♪




さて、オンエア日が決まりましたのでご案内♪



------------------------------------------------------------------------------------
2012年2月28日(火)〜3月5日(月)放送
------------------------------------------------------------------------------------



J:COMチャンネル(地デジ11ch)


初回   2/28     21:00〜(関東全域)
再放送  2/29、3/2、3/5  8:00〜(神奈川・東京南部)

     3/1     15:00〜(神奈川・東京南部)
     3/3     12:30〜(神奈川・東京南部)
     3/4     8:00〜(神奈川・東京南部)


----------------------------------


J:COMチャンネルHD(地デジ10ch)


初回  2/28  11:30〜(関東全域)
再放送 2/28  15:00、20:00〜(関東全域)
    3/4   19:00〜(関東全域)



-----------------------------------------------------------

放送日たくさんです^^
ということは・・・
見逃しても再放送で楽しめてしまうわけです!
お馴染みのアノ店舗さんが紹介されるかもしれませんよ♪
お楽しみに!!




喜多見盛り上げ隊としては
これから喜多見がもっと賑やかに
活性するといいなぁと願ってます!



我が子が撮影されている様子は感無量
物撮りってこうやって撮影されるんですねぇ。







ふむふむ。






おっ楽しみに〜〜^^♪

| メディア | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0)
テレビ東京さん撮影終了
 


| メディア | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1 / 1PAGES |
2012年3月以前の日記
コチラをクリック


カテゴリー



最近のスタッフ日記



コメントリレー♪






スタッフプロフィール



清水焙煎中 焙煎姿


リンクしてます♪



Twitterでも配信中


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>



ARCHIVES